タイトル | 大阪の表現力 |
---|---|
タイトルヨミ | オオサカ/ノ/ヒョウゲンリョク |
サブタイトル | 巨大看板から大阪弁までプレゼン都市の魅力を探る |
サブタイトルヨミ | キョダイ/カンバン/カラ/オオサカベン/マデ/プレゼン/トシ/ノ/ミリョク/オ/サグル |
著者 | 角野/幸博‖[ほか]責任編集 |
著者ヨミ | カドノ,ユキヒロ |
著者標目(著者紹介) | 1955年生まれ。京都大学工学部卒業。工学博士。現在、武庫川女子大学生活美学研究所助教授。著書に「21世紀へのライフデザイン」「空間の原形」など。 |
出版者 | Parco出版局 |
出版者ヨミ | パルコ/シュッパンキョク |
本体価格 | ¥1553 |
内容紹介 | 都市は表現行為であふれている。大阪弁、ファッション、CM、お笑い、テレビ、巨大広告…。「プレゼンテーション」という視点から大阪を考え、その表現力をきめ細かく検討し、都市の本質の一面を探る。 |
ISBN(10桁) | 4-89194-369-6 |
出版年月,頒布年月等 | 1994.4 |
ページ数等 | 254p |
大きさ | 21cm |
NDC9版 | 302.163 |
ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
52023261 | 富士見町 |
閉架書庫
|
302.1 オ | 一般書 |